ご登録の受付は締め切らせていただきました。

マーケティングにおけるAI活用は急速に発展し、従来型マーケティングからの本格的な変革が始まっています。
マーケターの世界が大きく変わりゆく中、どのようにAIを活用してビジネス成果につなげてゆけばよいのでしょうか。
本セミナーは”AIで実現する顧客体験の未来”をテーマに、電通デジタル、マイクロソフト、アドビの3社の視点から、マーケターがAIを活用して顧客体験を向上させ、ビジネス成果を実現するためのヒントをお伝えします。

開催概要

開催日
2019年6月20日(木)
時 間
14:00~16:10(予定)(13:30 受付開始)
会 場
CONFERENCE BRANCH 銀座 3F 会議室A+B
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル
・「銀座駅」 徒歩3分(A13出口)・東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線
・「東銀座駅」 徒歩3分(A2出口)・東京メトロ 日比谷線
・「銀座一丁目駅」 徒歩3分(8番出口)・東京メトロ 有楽町線
・「有楽町駅」 徒歩5分(中央口)・JR 山手線・京浜東北線
・「東銀座駅」 徒歩2分(A8出口)・都営浅草線
地図・アクセスMAP ›
定 員
90名
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
※ お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング部門、IT部門のご担当者の方
参加費
無料(事前登録制)
主 催
株式会社 電通デジタル、アドビ システムズ 株式会社、日本マイクロソフト株式会社

プログラム

13:30
受付開始
14:00~14:40

『AIによるゴールデン・パスの探索と最適シナリオの自動実行』

AIとマーケターの共創により顧客体験を向上し、ビジネス成果を実現するためのプロセス、そしてその過程での落とし穴について解説します。

株式会社 電通デジタル
データ/テクノロジー部門 ソリューションアーキテクト事業部
シニアコンサルタント
森 一真


14:40~14:50
休憩
14:50~15:20

『Azure AIプラットフォームの活用による「デジタルトランスフォーメーション」』

最新のITを活用して、ビジネスを変革する「デジタルトランスフォーメーション」を推進していくことは、あらゆる企業の課題になっています。
Microsoft のAzure AIプラットフォームを活用して「デジタルトランスフォーメーション」を推進している企業の最新事例をご紹介します。

日本マイクロソフト株式会社
パートナー事業本部
テクニカルエバンジェリスト
渡辺 弘之

15:20~15:50

『AI を活用し、マーケターの活躍ステージを上げるマーケティング実行基盤』

AI によって「経験」「伝聞」「成功体験」の従来型マーケティングからの変革が始まっています。
マーケターが施策のディシジョン メーカーとして、情報を有効活用し、効果的な施策を実践している事例を交えてご紹介致します。

アドビ システムズ 株式会社
カスタマー ソリューション統括本部
パートナー ソリューション コンサルタント
萩原 康司

15:50~16:00
クロージング
16:00~16:10
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


お問い合わせ先

アドビ パートナーセミナー事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe-dx-ptr@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)