ご登録の受付は締め切らせていただきました。
マーケティングにおけるAI活用は急速に発展し、従来型マーケティングからの本格的な変革が始まっています。
マーケターの世界が大きく変わりゆく中、どのようにAIを活用してビジネス成果につなげてゆけばよいのでしょうか。
本セミナーは”AIで実現する顧客体験の未来”をテーマに、電通デジタル、マイクロソフト、アドビの3社の視点から、マーケターがAIを活用して顧客体験を向上させ、ビジネス成果を実現するためのヒントをお伝えします。
開催概要
- 開催日
- 2019年6月20日(木)
- 時 間
- 14:00~16:10(予定)(13:30 受付開始)
- 会 場
- CONFERENCE BRANCH 銀座 3F 会議室A+B
〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル
・「銀座駅」 徒歩3分(A13出口)・東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線
・「東銀座駅」 徒歩3分(A2出口)・東京メトロ 日比谷線
・「銀座一丁目駅」 徒歩3分(8番出口)・東京メトロ 有楽町線
・「有楽町駅」 徒歩5分(中央口)・JR 山手線・京浜東北線
・「東銀座駅」 徒歩2分(A8出口)・都営浅草線
地図・アクセスMAP ›
- 定 員
- 90名
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
※ お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 - 対象者
- マーケティング部門、IT部門のご担当者の方
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- 株式会社 電通デジタル、アドビ システムズ 株式会社、日本マイクロソフト株式会社
プログラム
- 13:30
- 受付開始
- 14:00~14:40
-
『AIによるゴールデン・パスの探索と最適シナリオの自動実行』
株式会社 電通デジタル
データ/テクノロジー部門 ソリューションアーキテクト事業部
シニアコンサルタント
森 一真
- 14:40~14:50
- 休憩
- 14:50~15:20
-
『Azure AIプラットフォームの活用による「デジタルトランスフォーメーション」』
最新のITを活用して、ビジネスを変革する「デジタルトランスフォーメーション」を推進していくことは、あらゆる企業の課題になっています。
Microsoft のAzure AIプラットフォームを活用して「デジタルトランスフォーメーション」を推進している企業の最新事例をご紹介します。
日本マイクロソフト株式会社
パートナー事業本部
テクニカルエバンジェリスト
渡辺 弘之
- 15:20~15:50
『AI を活用し、マーケターの活躍ステージを上げるマーケティング実行基盤』
AI によって「経験」「伝聞」「成功体験」の従来型マーケティングからの変革が始まっています。
マーケターが施策のディシジョン メーカーとして、情報を有効活用し、効果的な施策を実践している事例を交えてご紹介致します。
アドビ システムズ 株式会社
カスタマー ソリューション統括本部
パートナー ソリューション コンサルタント
萩原 康司
- 15:50~16:00
- クロージング
- 16:00~16:10
- Q&A
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先