ご登録の受付は締め切らせていただきました。

顧客とのOne to One コミュニケーションを実現し、エンゲージメントを深めるマーケティングオートメーションツール。
すでにご利用中の方も多いかと思いますが、その機能を最大限に活用しビジネスにインパクトをもたらすことは容易ではありません。
本セミナーでは、ともすれば「メール配信を自動化/最適化するツール」と誤解されがちなMAツールを最大限に活用し、DMPツールを使ったターゲティングと合わせてビジネス向上にどのように役立てるかのヒントをご紹介します。また、エンタープライズでMAツールを導入するにあたり重要となるポイントについてもお伝えします。

<こんな課題がある方にお勧めです!>
・MAツールを比較検討しているが、自社に合ったツールの選び方のポイントを知りたい
・MAツールを使っているものの、機能を十分に使いこなせていない
・詳細なセグメンテーションによるOne to Oneマーケティングが実現できていない
・顧客データを取得/分析しているものの、マーケティング施策に活かせていない

開催概要

開催日
2019年2月15日(金)
時 間
14:30 ~ 16:40(予定) (14:00受付開始)
会 場
ゲートシティ大崎 Room B
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 ウエストタワー B1F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
45名
※ 競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
※ お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング部門実務担当者/管理者、自社マーケティング戦略策定の担当者、
営業企画部門、経営企画部門
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

14:00
受付開始
14:30-15:30

『顧客体験を向上させるためのエンゲージメント基盤』

・Marketing Automationツールの実践的な使い方
・デモ/ユースケース
・Adobe Campaign導入事例


エクスペリエンスクラウド法人営業本部
シニア ソリューション コンサルタント
楊野 勇智


2008年に工学院大学工学科卒業。
その後約3年間メーカーで液晶露光装置の研究開発を行う。
2011年からクラウドベンダーでプリセールスとして事業に関わり、2017年7月にSolution ConsultantとしてAdobeに入社。


15:30-15:40
休憩
15:40-16:30

『エンタープライズでMAツールを導入するために気をつけたいこと』

・DMPを使ったターゲティング
・エンタープライズとして重要なポイント

アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
ビジネスコンサルティング本部
エクスペリエンス ビジネス部
コンサルタント
畑 秀明


大学卒業後、SEとして多くのシステム開発に従事した後、開発プロセス・ツールのプリセールス/コンサルタントとしてお客様の組織変革を支援。
その後、マーケティングツールのコンサルタント、主としてMAツールのコンサルタントとして多くのお客様に従事。


16:30-16:40
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)