ご登録の受付は締め切らせていただきました。

昨今、大手金融機関の店舗削減や業務効率化への取り組みが加速する中で、顧客のデジタルシフトも急速に進んでいます。金融機関としてデジタルでの顧客との接点がますます重要視されていく中で、本セミナーでは、コンテンツを中心として、新規顧客の獲得、金融商品をプロモーションするために必要なプラットフォームとしてAdobe IndesignとAdobe Experience Managerを紹介いたします。顧客へ一貫した価値体験提供を実現するため非対面チャネル、DM等の印刷物含めたコンテンツ制作スピードの向上とコストの削減を実現し、かつ、PC、モバイル、サイネージ等のマルチスクリーンを効率的に運用、管理するためのデジタル基盤と導入事例についてご案内いたします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2018年8月1日(水)
時 間
14:30 ~ 16:40(予定) (14:00受付開始)
会 場
フクラシア丸の内オアゾ 会議室D
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 15階
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
30名
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
金融企業の広報、広告、ネット広告、営業企画部門や担当者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

14:00
受付開始
14:30~14:45

『顧客体験における一貫したコンテンツの重要性』


アドビ システムズ 株式会社
エクスペリエンスクラウド法人営業部
金融・サービス営業部
本部長
高橋 佳希


14:45~15:30

『コミュニケーションのパーソナライズとその対応』


アドビ システムズ 株式会社
エグゼクティブフェロー
石井 龍夫



15:30~15:45
休憩
15:54~16:30

『高度化する顧客接点を効率的に支える次世代コンテンツ基盤』

マスから個へとマーケティング対象が変化し、マルチチャネルによる顧客接点の重要性が増している中、それらに伴うコンテンツの増大と配信に伴う複雑性の両方へ対応が必要となっています。より豊かな顧客体験実現の「要」ともいうべきコンテンツ戦略を支える、最新のテクノロジーと具体的なワークフローについてご説明します。


アドビ システムズ 株式会社
デジタルメディア法人営業本部
製品戦略部
Creative Cloudスペシャリスト
阿部 成行

16:30~16:40
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)