ご登録の受付は締め切らせていただきました。
今日のデジタルマーケティングにおいて、顧客の志向や文脈を理解することはもちろんのこと、即座に適切なアプローチをすることが求められています。顧客一人ひとりへのきめ細かなコミュニケーションこそが、信頼を得て、エンゲージメントを維持することにつながるのです。
本セミナーでは、これらを踏まえたBtoCのビジネスにおける高度分析の重要性を考察します。
また、Adobe Analytics Cloudを活用し、データを分断せずに顧客の期待に素早く応える具体的な実践方法をご紹介します。
この機会にぜひ、ご参加ください。
※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
開催概要
- 開催日
- 2018年7月26日(木)
- 時 間
- 14:30 ~ 16:20(予定) (14:00受付開始)
- 会 場
- アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください › - 定 員
- 20名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 対象者
- DMPや高度分析に興味がある方、または導入検討中のマーケティング部門やweb部門、
データ分析部門の管理者の方々 - 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- アドビ システムズ 株式会社
プログラム
- 14:00
- 受付開始
- 14:30-15:15
-
『Adobe Analytics Cloudを活用しながら具体的なアクションに導くための分析や考え方やTips(前編)』
- 15:15-15:25
- 休憩
- 15:25-16:10
-
『Adobe Analytics Cloudを活用しながら具体的なアクションに導くための分析や考え方やTips(後編)』
- 16:10-16:20
- QA
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
【講演者】
アドビ システムズ 株式会社
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
テクノロジー ソリューション コンサルティング部
プロダクト エバンジェリスト 兼 シニア コンサルタント
安西 敬介
2001年に国内大手航空会社のシステム子会社に入社後、コンテンツディレクターとしてサイトリニューアルなどを手掛ける。その後、同社内のマーケティング戦略立案支援やウェブ解析の導入や活用促進に携わった。2008年にオムニチュア入社(現アドビ システムズ)。2009年アドビ システムズによる買収にともない現職。エンドユーザーとしての経験を活かし、現在は企業のオンラインマーケティングを成功に導くためのコンサルティング業務を担当している。
お問い合わせ先
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)