ご登録の受付は締め切らせていただきました。
グローバル企業にとって、自社のブランドを世界に浸透させ、自社の経営資源と競争力を世界に示すことは大命題です。その一つの手法として、グローバルの広告キャンペーンを展開させることは、有効な手段です。しかし、世界各国に統一ブランドの広告キャンペーンを出向するには、世界各国の支社との連携など、複雑なプロセスを要します。Adobe Advertising Cloudを利用すれば、テレビ、バナーなどのネットワーク広告、動画広告媒体に本社で統合管理し、世界に発信することが出来ます。
本セミナーでは、世界の広告テクノロジーの最新状況、アドビのグローバル企業のお客様の事例とAdobe Advertising Cloudを活用したグローバル広告キャンペーンにて実施する具体的な方法について、ご案内いたします。
※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
開催概要
- 開催日
- 2018年5月29日(火)
- 時 間
- 15:30 ~ 17:30(予定)(15:00受付開始)
- 会 場
- アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください › - 定 員
- 20名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 対象者
- グローバルに展開を策定している企業や
その販売代理店のマーケティング、販促部門の管理職、部門長 - 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- アドビ システムズ 株式会社
プログラム
- 15:00
- 受付開始
- 15:30~16:10
-
『グローバルでデジタル広告はどこまで使えるのか?
−そのポテンシャルと活用するに当たって重要なポイント−』
グローバルで展開する広告キャンペーンにおいて、デジタル広告の役割は広告主、マーケターにとってますます重要な武器になりつつあります。どのような機能、役割が担えるのか、またその活用において押さえるべきポイントがどこにあり、弊社が提供するAdobe Advertising Cloudがサポートできるのかをご案内させていただきます。
アドビ システムズ 株式会社
アドバタイジング クラウド営業統括本部
執行役員
近藤 弘忠
- 16:10~16:25
- 休憩
- 16:25~17:25
-
『グローバルにおけるデジタル広告活用事例』
前半のパートを受けて、グローバルで活用できる具体的な機能を下記の5つのポイントを中心にご紹介いたします。
・クロスメディアプランニングによる統合管理と効果の最大化
・TV広告活用を高度化する(Advertising Cloud TVの紹介)
・プレミアム在庫の活用
・グローバルキャンペーンの評価方法
・中国におけるキャンペーンサポートアドビ システムズ 株式会社
シニア アカウント マネージャー
長谷川 洋一
- 17:25~17:30
- Q&A
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)