ご登録の受付は締め切らせていただきました。
企業のマーケティングには、全てのタッチポイントにおける「良質な顧客体験」が求められています。日々顧客が触れる様々なデバイス・チャネルでのアウトプットが、企業のブランドイメージを形成するのです。テクノロジーの発展に伴い、顧客の企業への期待が高まる中、どのようにしてそれに応えていけるのでしょうか。
Adobe Experience Managerは、Webサイト・アプリ・メールコンテンツ・店頭サイネージといったマルチチャネルのコンテンツの1つのプラットフォーム上への統合、これらのコンテンツで活用される画像や動画といったデジタルアセットの管理の効率化、専門知識が無いスタッフやマーケターでも簡単にコンテンツを管理できる仕組みを実現し、一貫したブランドメッセージの配信と適切な顧客体験が提供できるCMSソリューションです。
本セミナーでは、 Adobe Experience Managerの機能の詳細をデモを交えてご紹介すると共に、3月に米ラスベガスで開催されたAdobe Summitで発表された最新情報をお届けします。
この機会にぜひ、ご参加ください。
※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
開催概要
- 開催日
- 2018年5月17日(木)
- 時 間
- 14:30 ~ 16:45(予定) (14:00受付開始)
- 会 場
- アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください › - 定 員
- 20名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 対象者
- CMS 導入検討中の方、役員、マーケティング担当者、部門長の方
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- アドビ システムズ 株式会社
プログラム
- 14:00
- 受付開始
- 14:30~15:15
-
『顧客体験向上のためのコンテンツ基盤としてのAdobe Experience Manager(前編)』
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
テクノロジー ソリューション コンサルティング部
ソリューション コンサルタント
吉田 正人
- 15:15~15:30
- 休憩
- 15:30~16:00
-
『顧客体験向上のためのコンテンツ基盤としてのAdobe Experience Manager(後編)』
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
テクノロジー ソリューション コンサルティング部
ソリューション コンサルタント
吉田 正人
- 16:00~16:30
-
『AEM導入におけるお客様Viewでの4つの重要なポイント』
アドビ カスタマーソリューションズ統括本部
プロフェッショナルサービス事業本部
AEMコンサルティング本部 部長
宮崎 真一
- 16:30~16:45
- Q&A
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)