ご登録の受付は締め切らせていただきました。
マーケティングオートメーションツールである「Adobe Campaign」はWeb、電子メール、ソーシャルメディア、モバイルなどのオンラインチャネルと、コールセンター、ダイレクトメール、POS端末などのオフラインチャネルを含む、オムニチャネルでのマーケティングを自動化することで、より効率的に顧客とのOne to One コミュニケーションを実現します。
本セミナーでは「Adobe Campaign」活用のカスタマージャーニーや製品概要をデモも交えて紹介するほか、導入の際に失敗しがちなポイントや成功に導くポイントも説明しますので初めて知る方も、MAツール検討中の方にもわかりやすい内容です。また「Adobe Campaign」と連携利用することで相乗効果が期待できる3製品、価値のあるセグメントを発見または創出できる「Adobe Audience Manager」や、顧客のデータをリアルタイムに収集、分析できる「Adobe Analytics」、迅速なテストとパーソナライゼーションが可能な「Adobe Target」にも触れ、大きくビジネス向上を実現した多様な事例も丁寧にご紹介いたします。
※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
開催概要
- 開催日
- 2018年2月23日(金)
- 時 間
- 15:30 ~ 17:50(予定) (15:00受付開始)
- 会 場
- フクラシア浜松町 会議室A
〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5
KDX浜松町センタービル6階(旧住友生命浜松町ビル)
・JR[浜松町]駅から徒歩1分
・都営大江戸線[大門]駅から徒歩2分
・東京モノレール[浜松町]駅から徒歩2分
地図・アクセスMAP › - 定 員
- 30名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。 - 対象者
- マーケティング部門、メールマーケティング担当の管理者の方々、
MAツールに関心がある方、MAツールの乗換えを検討中の方 - 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- アドビ システムズ 株式会社
プログラム
- 15:00
- 受付開始
- 15:30-15:35
- Opening 挨拶
- 15:35-16:05
-
『カスタマージャーニーでわかるマーケティングオートメーション導入メリット』
エクスペリエンスクラウド法人営業本部
シニア ソリューション コンサルタント
楊野 勇智
2008年に工学院大学工学科卒業。
その後約3年間メーカーで液晶露光装置の研究開発を行う。
2011年からクラウドベンダーでプリセールスとして事業に関わり、2017年7月にSolution ConsultantとしてAdobeに入社。
- 16:05-16:45
-
『Adobeで実現するマーケティングオートメーションをデモ中心に紹介』
エクスペリエンスクラウド法人営業本部
シニア ソリューション コンサルタント
楊野 勇智
- 16:45-16:55
- 休憩
- 16:55-17:40
-
『MA導入における成功の鍵と落とし穴』
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
プロフェッショナル サービス事業本部
STAACコンサルティング部
デリバラビリティエキスパート
小泉 幸久
主にUNIX/LINUX製品のエンジニアとして設計・導入・運用・保守に携わる。
その後メッセージ関連サービスのプリセールスとして日本のキャリア・エンタープライズ事業分野に。 アドビではBiz/Techコンサルタントとしてお客様をサポート。
- 17:40-17:50
- Q&A
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)