ご登録の受付は締め切らせていただきました。

DMPツールである「Adobe Analytics」はあらゆるマーケティングチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイムに収集、高度分析し、価値あるセグメント発見で次のアクションにつなげることができます。
本セミナーはAdobe Analytics製品概要をデモも交えて紹介しますので初めて知る方でもわかりやすい内容です。 また、「Adobe Analytics」と連携利用することで相乗効果が期待できる2製品、価値のあるセグメントを発見または創出できる「Adobe Audience Manager」とA/Bテストによってコンテンツの最適化と顧客一人ひとりにパーソナライズされた最適なエクスペリエンスを提供できる「Adobe Target」にも触れ、顧客データ活用で大きくビジネス向上を実現した多様な事例の紹介のほか、実際にアドビで Analytics Cloudを活用している担当者を交えてソリューションやデジタルマーケティングを進めるうえでの課題や組織運営の悩みなど日頃の疑問にお答えします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2018年2月22日(木)
時 間
15:30 ~ 17:15(予定) (15:00受付開始)
会 場
TKP品川カンファレンスセンター カンファレンスルーム8E
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル
・JR京浜東北線、JR山手線、JR横須賀線、JR東海道本線、東海道新幹線
 品川駅 高輪口より 徒歩1分
・京急本線 品川駅 徒歩2分
地図・アクセスMAP ›
定 員
30名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
DMPや高度分析に興味がある方、または導入検討中のマーケティング部門やWEB部門、
データ分析部門の管理者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-15:35
Opening 挨拶
15:35-16:25

『Adobe Analyticsを中心に、Adobe Audience Manager 、Adobe Targetも含めた、顧客体験向上に重要となる製品の概要をデモを交えてご紹介』

アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
ビジネス コンサルティング本部
エクスペリエンス ビジネス部
シニア コンサルタント
芥川 公亮

16:25-16:35
休憩
16:35-16:55

『Adobe Analyticsを中心に3つの製品を交えた具体的な活用事例をご紹介』

アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
ビジネス コンサルティング本部
エクスペリエンス ビジネス部
シニア コンサルタント
芥川 公亮

16:55-17:15

『QAセッション ~自社運用事例~』

マーケティング本部
マーケティング インテリジェンス
ウェブ最適化&分析グループ 部長
井上 慎也

アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
ビジネス コンサルティング本部
エクスペリエンス ビジネス部
シニア コンサルタント
芥川 公亮

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)