ご登録の受付は締め切らせていただきました。

Web、電子メール、ソーシャルメディア、モバイルなどのオンラインチャネルと、コールセンター、ダイレクトメール、POS端末などのオフラインチャネルを含む、オムニチャネルでのマーケティングを自動化することで、より効率的に顧客とのOne to One コミュニケーションを実現する「Adobe Campaign」の製品概要をデモも交えて初めて知る方でもわかりやすくご紹介いたします。
また「Adobe Campaign」と連携利用することで相乗効果が期待できる3製品、価値のあるセグメントを発見または創出できる「Adobe Audience Manager」や、顧客のデータをリアルタイムに収集、分析できる「Adobe Analytics」、迅速なテストとパーソナライゼーションが可能な「Adobe Target」にも触れ、大きくビジネス向上を実現した多様な事例や、導入ポイントなども本セミナーでは丁寧にご紹介いたします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2017年11月29日(水)
時 間
15:00 ~ 17:10 (予定) (14:30受付開始)
会 場
品川インターシティ 会議室5
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 H棟 B1F
・東海道新幹線 品川駅より徒歩5分
・JR品川駅より徒歩6分
・京急品川駅より徒歩8分
・京急本線 北品川駅より徒歩10分
地図・アクセスMAP ›
ご来館ルートMAP ›
定 員
30名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
Adobe Campaignに興味がある、または導入検討中のマーケティング部門や
メールマーケティング担当の管理職の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

14:30
受付開始
15:00-15:05
ご挨拶
15:05-16:05

『Adobe Campaignを中心に、顧客体験向上に重要となるクロスチャネルキャンペーンマネージメントの概要をデモを交えてご紹介』


デジタルマーケティング営業統括本部
シニアソリューションコンサルタント
楊野 勇智

2008年に工学院大学工学科卒業。
その後約3年間メーカーで液晶露光装置の研究開発を行う。
2011年からクラウドベンダーでプリセールスとして事業に関わり、2017年7月にSolution ConsultantとしてAdobeに入社。


16:05-16:15
休憩
16:15-17:00

『Adobe Campaign導入に際してのステップ紹介と事例紹介』

アドビグローバルサービス統括本部
コンサルティング本部
アドビグローバルサービス コンサルタント
小泉 幸久

主にUNIX/LINUX製品のエンジニアとして設計・導入・運用・保守に携わる。
その後メッセージ関連サービスのプリセールスとして日本のキャリア・エンタープライズ事業分野に。 アドビではBiz/Techコンサルタントとしてお客様をサポート。


17:00-17:10
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)