ご登録の受付は締め切らせていただきました。

あらゆるマーケティングチャネルをまたいで、顧客のデータをリアルタイムに収集、分析し、価値あるセグメント発見でアクションにつなげることができる「Adobe Analytics」の製品概要をデモも交えて初めて知る方でもわかりやすご紹介いたします。
また「Adobe Analytics」と連携利用することで相乗効果が期待できる2製品、価値のあるセグメントを発見または創出できる「Adobe Audience Manager」とA/Bテストによってコンテンツの最適化と顧客一人ひとりにパーソナライズされた最適なエクスペリエンスを提供できる「Adobe Target」にも触れ、顧客データを活用することで実現する収益向上の事例や、導入ポイントなども本セミナーでは丁寧にご紹介いたします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2017年7月27日(木)
時 間
14:30 ~ 16:35(予定) (14:00受付開始)
会 場
TKP東京駅前会議室 カンファレンスルーム2
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-5-13 三義ビル2F
・JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩5分
・東京メトロ 銀座線 東西線 日本橋駅 B1出口 徒歩3分
・東京メトロ 銀座線 京橋駅 7番出口 徒歩5分
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
30名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング部門やWEB部門の管理者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

14:00
受付開始
14:30-14:35
ご挨拶
14:35-15:25

『Adobe Analyticsを中心に、Adobe Audience Manager 、Adobe Targetも含めた、顧客体験向上に重要となる製品の概要をデモを交えてご紹介』

15:25-15:35
休憩
15:35-16:25

『Adobe Analyticsを中心に3つの製品を交えた、導入に際してのステップや具体的な活用事例をご紹介』

16:25-16:35
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


【講演者】
アドビ システムズ 株式会社
グローバル サービス統括本部
プロダクト エバンジェリスト 兼 シニア コンサルタント
安西 敬介

2001年に国内大手航空会社のシステム子会社に入社後、コンテンツディレクターとしてサイトリニューアルなどを手掛ける。その後、同社内のマーケティング戦略立案支援やウェブ解析の導入や活用促進に携わった。2008年にオムニチュア入社(現アドビ システムズ)。2009年アドビ システムズによる買収にともない現職。エンドユーザーとしての経験を活かし、現在は企業のオンラインマーケティングを成功に導くためのコンサルティング業務を担当している。


※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)