ご登録の受付は締め切らせていただきました。

Adobe Experience Manager(AEM)はWebサイトやモバイルアプリからディスプレイがないIoTデバイスまで、多様なデジタル顧客接点を構築でき、コンテンツを容易且つリアルタイムに管理・提供できる次世代のオムニチャネル向けコンテンツ・エクスペリエンス管理ソリューションです。マーケター自身が必要に応じて変更を加えられる仕組みを実現できるため、ブランディングイメージの維持向上と管理の効率化、適切な顧客体験の提供などが実現できます。
本セミナーではAEM製品概要を丁寧に説明すると共にデモも実施することでAEMを初めて知る方も理解しやすい内容になっています。また、AEMで運用しているアドビ自社サイトを事例として紹介し、AEM活用による利益率向上と高効率化の両立についても詳しくお話しいたします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2017年6月8日(木)
時 間
13:30 ~ 15:55 (予定)  (13:00受付開始)
会 場
ゲートシティ大崎 ルームB
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 ウエストタワー B1F
・JR線・りんかい線「大崎駅」南改札口から徒歩5分
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
30名
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング部門やWEB部門の管理者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

13:00
受付開始
13:30~14:30

『ただのCMSとは言わせない!
 世の中の変化、企業の変化に対応するビジネス駆動型プラットフォームとは』

プロダクトソリューションコンサルタント
米窪 洋子


IT業界でBtoCオンラインサービスのプロダクトマネージャーに
10年以上携わる。
アドビにはエンタープライズ向けソリューションのカルチャリゼーションエンジニアとして2016年に加わり、現在はAdobe Experience Manager のプロダクトソリューションコンサルタントとしてプロダクトマネージメントやマーケティングを担当している。


14:30~14:40
休憩
14:40~15:40

『利益率向上と高効率化を両立させたAEM』

Adobe.com グローバルウェブ プロダクション
シニア マネージャー
泉川 知之


2001年よりアドビコーポレートサイト、Adobe.com 日本語サイトの
制作チームリーダー。 アドビ各国オフィスや日本のベンダーと共にAdobe Experience Managerを使用して、サイトを管理運営。現在のチームはAdobe Targetを使用して、コンテンツテストの実装も行う。


15:40~15:55
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)