ご登録の受付は締め切らせていただきました。

近年、ビッグデータの台頭が大きく取り沙汰されています。 効率化のためには、購買データやWebサイトへのアクセス数、広告の反応率など生活者に関するデータを分析し、効果的な次の施策につなげていく必要があります。
消費者に向き合うのもデータである一方、自分たちが行うマーケティング活動に対してもデータで証明していくことが求められています。
本セミナーではデータドリブンで実現する個客体験価値の最大化に向けたノウハウを紐解きます。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2017年4月13日(木)
時 間
16:30~17:30 (予定)  (16:00受付開始)
会 場
アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング、Eコマース、経営企画、事業戦略、ブランドマネジメント、
営業企画 などの部門長、責任者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

16:00
受付開始
16:30-17:15

『データとテクノロジーで具現化するクリエイティブな顧客体験』
 ~デジタルを武器に顧客体験を変えた米国企業の最新潮流~

デジタルによって顧客行動が大きく変わった今、顧客の姿を見極めるためのデータ活用については数多く取り沙汰されますが、本当に大事なのは、その先にある顧客体験です。データを有効に活用し、深く分析を行った上で、ひとりひとりに対する顧客体験を、クリエイティブにデザインすることの重要性を、米国企業の最新事例と共に解説します。


ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア 熊村 剛輔
ミュージシャンを経たのち、メディア、企業サイト、ECサイトの運営や、ソーシャルメディアマーケティング戦略の推進等、幅広い経験と実績をもとにデジタルマーケティングの啓蒙活動を行う。講演、執筆活動等多数。


17:15-17:30
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)