ご登録の受付は締め切らせていただきました。

Adobe Experience Cloudのなかでもデータマネジメントの中核を担う「Adobe Analytics Cloud」は「Adobe Analytics」と「Adobe Audience Manager」の2製品で構成さ れています。
本セミナーはこの2製品を活用した、データを基にしたコンテンツマーケティングによる潜在・顕在顧客へのアプローチ方法とコンテンツマーケティングの実践方法についてわかりやすく解説いたします。また大きくビジネス向上を実現した多様な事例紹介や、製品デモもご紹介いたします。

申込多数のため会場が変更になりました。
下段の開催概要「会場」欄にてご確認をお願い致します。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2018年10月19日(金)
時 間
14:30 ~ 16:45(予定) (14:00受付開始)
会 場

※会場は以下のように変更になりました。

品川インターシティ 会議室3
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 H棟 B1F
・東海道新幹線 品川駅より徒歩5分
・JR品川駅より徒歩6分
・京急品川駅より徒歩8分
・京急本線 北品川駅より徒歩10分
地図・アクセスMAP ›
ご来館ルートMAP ›
定 員
40名
※主催者、講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
DMPや高度分析に興味がある方、または導入検討中のマーケティング部門やweb部門、
データ分析部門の管理者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

14:00
受付開始
14:30-14:35
Opening 挨拶
14:35-15:35

『データで考えるコンテンツマーケティングアプローチ』

15:35-15:45
休憩
15:45-16:35

『Analytics Cloudを活用したコンテンツマーケティングの実践』

16:35-16:45
QA

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。


【講演者】
アドビ システムズ 株式会社
アドビ カスタマー ソリューションズ統括本部
テクノロジー ソリューション コンサルティング部
プロダクト エバンジェリスト 兼 シニア コンサルタント
安西 敬介

2001年に国内大手航空会社のシステム子会社に入社後、コンテンツディレクターとしてサイトリニューアルなどを手掛ける。その後、同社内のマーケティング戦略立案支援やウェブ解析の導入や活用促進に携わった。2008年にオムニチュア入社(現アドビ システムズ)。2009年アドビ システムズによる買収にともない現職。エンドユーザーとしての経験を活かし、現在は企業のオンラインマーケティングを成功に導くためのコンサルティング業務を担当している。

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)