ご登録の受付は締め切らせていただきました。

アドビが現在提供する Adobe Experience Cloud を、事業会社の立場として、自社ビジネスに活用し、分析からテスト、そしてパーソナライゼーションの実践にいたるまで、ツール活用という側面だけではなく、組織の変革と合わせた形で具体的な事例と共に紐解きます。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2017年10月27日(金)
時 間
15 : 30 ~ 18 : 30 (予定)  (15 : 00受付開始)
会 場
アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
対象者
マーケティング、Eコマース、経営企画、事業戦略、ブランドマネジメント、
営業企画 などの部門長、責任者の方々
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-18:30

Experience Business を具現化する Agile Marketing のススメ
~Adobe.com を高収益化したツール活用と組織改革~


セミナー前半部分で、今回の事例における重要なキーワードとなる「Experience Business」と「Digital Transformation」を解説し、続いてツール活用と組織改革を含めたAdobe.comにおける具体的な事例をご紹介します。


エクスペリエンスクラウド法人営業本部
シニア セールス ビジネス ディベロップメント マネージャー
熊村 剛輔

数々の企業で企業サイト運営、ECサイト構築、戦略立案や推進等を手掛け、幅広い実績を持つ。現在はエバンジェリストとしてデジタルマーケティングの啓蒙活動を行う。


マーケティング本部
マーケティングインテリジェンス
ウェブ最適化&分析グループ 部長
井上 慎也

大阪大学大学院修了後、2004年にP&G Japan入社。ヘアケアカテゴリーを中心としたオンラインマーケティングを担当、2008年から外資製薬企業のにてeBusiness変革業務に従事。 2010年より現職アドビ システムズ 株式会社にて、クリエイティブ・ソリューション事業のDigital Marketing全般の統括・促進と企業ブランディング活動を担当。


※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)