ご登録の受付は締め切らせていただきました。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2016年11月29日(火)
時 間
16:30~18:30 (予定)  (16:00受付開始)
会 場
アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名 (事前登録制)
※主催者・講演者の競合関係にあたる企業のご参加はお断りする場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
対象者
小売流通業界のマーケティング、Eコマース、経営企画、事業戦略、ブランドマネジメント、
営業企画などの部門長、責任者の方々
参加費
無料
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

16:00
受付開始
16:30-18:30

『小売業におけるオムニチャネル戦略』
 ~海外のデジタルトレンドから見出す次の一歩~

消費者の生活のいたるところにデジタルが深く入り込むようになり、情報収集活動や購買活動も大きく変化し続けています。その変化に常に対応し、質の高い顧客体験を提供し続けていくために、企業がすべきことは何でしょう?
本セミナーでは、海外の最新トレンドを紐解きながら、日本の流通小売業が目指すデジタルシフトと顧客体験の方向性について解説します。


アドビ グローバル サービス統括本部
ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア 熊村 剛輔
プロミュージシャンを経たのち、数々の企業でオンライン媒体編集長、企業サイト運営、 Eコマースサイト立ち上げ、ソーシャルメディアマーケティング戦略の推進を手掛ける等、幅広い経験と実績を持つ。2013年4月アドビシステムズ入社。業界業種を問わず幅広く、先進的なデジタルマーケティングの啓蒙活動を行う。
現在日経BP社ITProマーケティングにて「一歩先を行くデジタルマーケティング」を週刊で連載中。


※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)