ご登録の受付は締め切らせていただきました。
企業と顧客のオンライン上での接触が増える中で、企業は顧客にブランドを認知してもらい、選んでもらわなければならない。生活者に「伝える」から「選んでもらえる」企業になるために。
いま、考えるべき流通・小売業における顧客起点のデジタル変革の重要性について改めて解説いたします。
※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
開催概要
- 開催日
- 2016年7月6日(水)
- 時 間
- 18:30~20:15 (予定) (18:00受付開始)
- 会 場
- アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください › - 定 員
- 20名 ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
- 対象者
- マーケティング、Eコマース、経営企画、営業企画担当者、部門責任者
- 参加費
- 無料(事前登録制)
- 主 催
- アドビ システムズ 株式会社
プログラム
- 18:00
- 受付開始
- 18:30-20:00
『今さら聞けない“デジタルシフト”と実践へのアプローチ』
~なぜ“デジタルシフト”なんでしたっけ?
“デジタルマーケティング”が語られて何年も経つのに、自社のマーケティングは変わらない。本セミナーでは、もう一歩前に踏み出すために、今さら聞けない「デジタルシフトすべき理由」について改めて解説いたします。
アドビ システムズ 株式会社
アドビ グローバル サービス統括本部
ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア 熊村 剛輔
プロミュージシャンを経たのち、数々の企業でオンライン媒体編集長、企業サイト運営、Eコマースサイト立ち上げ、ソーシャルメディアマーケティング戦略の推進を手掛ける等、幅広い経験と実績を持つ。2013年4月アドビシステムズ入社。業界業種を問わず幅広く、先進的なデジタルマーケティングの啓蒙活動を行う。現在日経BP社ITProマーケティングにて「一歩先を行くデジタルマーケティング」を週刊で連載中。
※軽食をご用意しております。- 20:00-20:15
- Q&A
※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
お問い合わせ先
Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)