ご登録の受付は締め切らせていただきました。

金融業界に押し寄せるデジタルマーケティングやITの波。
さらには、顧客を囲い込みストックビジネスを磐石にするために、顧客満足度向上に取り組んでいるものの、収益に結びつかないという悩みにも直面しています。
欧米では「ロイヤルティが高い顧客を作り出すことが企業の成長を牽引するという勝ちの定説に基づいた、デジタルを駆使した戦略により顧客ロイヤルティを維持し、ライフタイムバリューを高めています。
テクノロジーを駆使して見えない競合に打ち勝つための秘訣を、海外事例を用いて金融業界のマーケティングスペシャリストたちが最新情報をお届けいたします。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2016年3月9日(水)
時 間
セミナー 15:30~18:15 (予定)  (15:00受付開始)
懇親会  18:15~19:15 (予定) 
会 場
株式会社 博報堂アイ・スタジオ セミナールーム
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビルヂング
・JR:有楽町駅 日比谷口 徒歩1分
・東京メトロ有楽町線:有楽町駅 徒歩2分
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名   ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
対象者
金融および金融関連企業の課長、チームリーダー、マーケティング部門責任者、
デジタルマーケティング部門責任者、Eコマース部門責任者、広報部門担当者
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-15:35
ご挨拶
15:35-16:20

第一部セッション
『デジタル時代における顧客データ中心のマーケティング実践に向けて』
 ~デジタル時代のマーケティング革新とは?


株式会社 博報堂
生活者データマーケティング推進局
マーケティングプラットフォームソリューション部
インタラクティブプロデューサー 吉田 敬 氏

16:20-16:30
休憩
16:30-17:15

第二部セッション
『増える顧客接点に対応した新しい統合型マーケティングの形と実践』
 ~生活者のインサイトから導き出す次の一手


アドビ システムズ 株式会社
アドビ グローバル サービス統括本部 ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア 熊村 剛輔

17:15-18:00

第三部セッション
『オウンドメディアを中心とした統合デジタルマーケティング戦略』
 ~生活者インサイトの在り処と解決に導くアイデア


株式会社 博報堂アイ・スタジオ
統合デジタルマーケティングセンター
統合デジタルマーケティングプロデューサー 古市 倫大 氏

18:00-18:15
Q&A
18:15-19:15
懇親会

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)