ご登録の受付は締め切らせていただきました。

金融業界においては、Fintechという言葉が登場し、テクノロジーとデータドリブンという手段を用いて、金融機関は、個人顧客に対する商品・サービスを設計する時代なのはご周知のとおりです。
AIも含めたテクノロジーを利用することが必須とされる時代感において、金融機関の、ヒト対ヒトのコミュニケーションの重さは、今年以降一層重要視される時代を迎えました。
本セミナーでは金融業界の最新事例を用いて、いま日本企業が行うべき戦略を、専門家がわかりやすく紐解きます。

ご来場いただいた企業の中から抽選で3社に電通アイソバー社による企業のデジタル施策への対応力や成熟度を測る「デジタルエクスペリエンスマネジメント診断」を実施させていただきます。
※診断の実施時期は当選社が確定次第、個別にご相談させていただきます。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2016年3月3日(木)
時 間
15:30~18:30 (予定) (15:00受付開始)
会 場
日経大手町セミナールーム1
東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階
・地下鉄「大手町駅」下車 C2b出口直結
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名   ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
対象者
金融および金融関連企業の課長、チームリーダー、マーケティング部門責任者、
デジタルマーケティング部門責任者、Eコマース部門責任者、広報部門担当者
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-15:35
ご挨拶
15:35-16:20

第一部セッション
『テクノロジーとデータドリブンで拡張する金融マーケティング』

株式会社 電通国際情報サービス
金融ソリューション事業部 グローバルアカウントビジネス第2ユニット
グローバルテクノロジービジネス部 リテールマーケティンググループ
グループマネージャー 瀧下 孝明 氏

16:20-17:05

第二部セッション
『パラダイムシフトに対応する統合型マーケティングのあり方』
 ~海外事例に学ぶデジタル戦略とその実践~


アドビ システムズ 株式会社
アドビ グローバル サービス統括本部 ソリューション コンサルティング本部
マーケット ディベロップメント エンジニア 熊村 剛輔

17:05-17:15
休憩
17:15-18:00

第三部セッション
『ビジネスに有益なデジタルプラットフォームの導入』

電通アイソバー株式会社
ストラテジー&アナリティクス部
部長/シニアコンサルタント 鈴木 絵理 氏

18:00-18:30
Q&A   ネットワーキング

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)