ご登録の受付は締め切らせていただきました。

スマホの普及により消費者のコミュニケーション形態ならびに購買行動が変化した今日、企業も経営戦略の変革を余儀なくされています。
そんな情報社会で、いま取り組むべきマーケティングの在り方を、新しいアイディアとデジタル技術を用いて革命的な「経験価値」を作り出す電通アイソバーと統合デジタルマーケティングを提唱するアドビが、
ビジネスの成功を大きく左右する統合型組織への変革について、事例を用いてわかりやすく解説します。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

開催概要

開催日
2016年2月17日(水)
時 間
15:30~18:00 (予定) (15:00受付開始)
会 場
電通アイソバー株式会社 セミナールーム
東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル5F
・日比谷線、都営浅草線 『東銀座駅』 より徒歩3分
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
定 員
20名   ※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
対象者
流通・小売、消費財メーカー、Eコマース等の事業会社のマーケティング部門、
デジタルマーケティング部門、Eコマース事業部門責任者
参加費
無料(事前登録制)
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-15:35
ご挨拶
15:35-16:35

第一部セッション
『海外事例にみる小売&消費財マーケティング最新事情』
 ~デジタル体験による競合優位性獲得とは~


アドビ システムズ 株式会社
デジタルマーケティング営業統轄本部 デジタル事業開発マネージャー
市川 恵貴

16:35-16:45
休憩
16:45-17:45

第二部セッション
『カスタマーエクスペリエンス向上のためのプラットフォーム活用』
 ~CX向上のカギはプラットフォームにあり~


電通アイソバー株式会社
プロジェクトマネジメント部長 ソリューションコンサルタント
岡田 宗久 氏

17:45-18:00
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)