ご登録の受付は締め切らせていただきました。

店頭、オンライン、企業サイトなど消費者と企業の接点は多岐にわたり、その時、その場で伝え方が
変わっていませんか? 成功するメッセージングマーケティング戦略を事例からひも解きます。
さらに、クロスチャネルマーケティングを数多く手掛ける株式会社ディレクタス岡本氏による
結果につなげるためにBtoC向企業に必要なマーケティングオートメーションの
具体的な活用法について事例を用いてわかりやすく解説します。

※ 本セミナーは、法人企業様を対象としているため、個人事業主様はご遠慮いただく場合がございます。
また、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。
尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。

BtoC企業向けセミナー 11月12日(木)開催

ディレクタス×Adobe 企業価値を高めるメッセージングマーケティングをひも解く。

~オムニチャネル時代に合わせたマーケティング戦略が企業価値を高める。
事例を交えてノウハウをご紹介します。~

開催概要

開催日
2015年11月12日(木)
時 間
15:30~17:00 (予定) (15:00受付開始)
会 場
アドビ システムズ 株式会社 セミナールーム
東京都品川区大崎1-11-2 ゲートシティ大崎 イーストタワー19F
地図・アクセス方法についてはこちらをご参照ください ›
参加費
無料(事前登録制)
定 員
26名
主 催
アドビ システムズ 株式会社

プログラム

15:00
受付開始
15:30-16:30

【企業価値を高めるメッセージングマーケティング戦略を解説】

株式会社ディレクタス
 代表取締役 岡本 泰治 氏

アドビ システムズ 株式会社
 アドビグローバルサービス統括本部
 コンサルティングサービス本部 古川 拓也

16:30-17:00
Q&A

※ 講演内容は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)