Adobe Digital Marketing Semina

開催中のイベント/セミナー

現在、開催中のイベント/セミナーはございません

終了したイベント/セミナー



開催日 開催地 タイプ タイトル ポイント ソリューション
2019年
7月23日(月)
7月24日(火)
東京 イベント Adobe Symposium 2019
~顧客体験マネジメント"CXM"をビジネス変革の中心に~
Keynote
Breakout Session
SNEAKS
BASH
パビリオン
2019年
6月20日(木)
東京 セミナー AIで実現する顧客体験の未来 AIで実現する顧客体験の未来

2019年
6月7日(金)
東京 セミナー 医療業界向けセミナー
デジタル変革で実現するカスタマーエクスペリエンスの向上
医療業界でのデジタル活用の最前線をご紹介
2019年
5月28日(火)
大阪 セミナー カスタマーエクスペリエンスデー in 大阪
~より良いカスタマーエクスペリエンスを提供するために~
顧客体験向上のためのヒントを5つのテーマで紹介


2019年
4月17日(水)
東京 セミナー Growing Beyond 2020
~デジタル化とインターナショナル化で実現する新たな企業価値~
データを利用した顧客理解/分析
企業間の協業による新たな価値の創造
2019年
2月15日(金)
東京 セミナー MAを最大限に活用できていますか?
~MAとDMPで実現するエンゲージメント基盤~
MAツールを最大限に活用するためのヒント
2019年
2月8日(金)
東京 セミナー ブランドイメージ統一とコスト効率化を実現するグローバルWebサイト構築
~翻訳プロセスを含めた最適なコンテンツワークフロー~
翻訳プロセスを含めた最適なコンテンツワークフローのご紹介
2019年
1月31日(木)
東京 セミナー AI/機械学習で実現するインテリジェントな分析と顧客コミュニケーション 最先端の顧客分析手法の紹介
2018年
10月19日(金)
東京 セミナー Adobe Analytics Cloudソリューションセミナー
Analytics Cloudだから実現する、データを基にしたコンテンツマーケティング
~潜在顧客を動かすデータ攻略~
デモ、コンテンツマーケティング実践方法
2018年
9月27日(木)
東京 セミナー Adobe Experience Managerソリューションセミナー
顧客体験の向上とサイト/アセット管理の効率化が両立するCMSとは?
~効果的なビジネスバリューがあるプラットフォームの選び方~ー
デモ、事例の紹介
2018年
9月20日(木)
東京 セミナー Adobe Campaign×Adobe Audience Managerソリューションセミナー
MA×DMPによる潜在顧客からのカスタマージャーニー
デモ、導入モデル
2018年
9月3日(月)
9月4日(火)
9月5日(水)
東京 イベント Adobe Symposium 2018
~顧客体験をビジネスの中心に~
キーノート
カスタマーセッション
SNEAKS
トレーニングセッション
展示
2018年
8月1日(水)
東京 セミナー 金融業界向けセミナー
顧客体験を支えるデジタル基盤を活用した、
印刷物含めた統合コンテンツ制作・運用の業務効率化の方向性
AEMとAdobe Indesign の紹介
2018年
7月26日(木)
東京 セミナー Adobe Analytics Cloudソリューションセミナー
【実践編】高度分析で実現する顧客への適切なアプローチ
ビジネスゴールを見据えたデータの具体的な活用方法と考え方
ビジネス拡大のための高度分析
2018年
5月30日(水)
東京 セミナー Analytics Cloudソリューションセミナー
顧客化に課題?顧客の行動履歴は高度分析で「本当の顧客理解」へ
~ニーズに合わせたコミュニケーションが飛躍的なビジネス向上を実現~
デモ

2018年
5月29日(火)
東京 セミナー Advertising Cloudソリューションセミナー
グローバルx広告出稿の実現!
テレビCM、ネットワーク広告、動画広告の統合管理と最適化の実践方法
グローバルマーケティングのノウハウ
2018年
5月24日(木)
東京 セミナー Adobe Experience Cloudソリューションセミナー
~より良い顧客体験を実現するためのデータ活用~
Adobe Summitの最新情報
2018年
5月17日(木)
東京 セミナー Adobe Experience Manager ソリューションセミナー
マルチチャネル時代において、多様なデバイスとメディアに対応した
コンテンツ制作とアセット管理を実現するため、CMSに求められる物とは?
Adobe Summitの最新情報
開催日 開催地 タイトル ソリューション
2018年
3月6日(火)
東京 第54回 2018マーケティング総合大会
アドビ登壇!3/6(火)14:00~16:30
データドリブンマーケティングの始め方
~Adobe Experience Cloudによるプラットフォームの構築~
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
2018年
3月1日(木)
東京 小売・消費財業界向け特別セッション
Adobe RETAIL UNITE
Adobe Experience Cloud
2018年
2月28日(水)
東京 IBM x Adobe デジタルマーケティングセミナー 2018
ANAに聞く。IBM x Adobeで実現したデジタルトランスフォーメーションとは?
Adobe Experience Manager
Adobe Experience Cloud
2018年
2月23日(金)
東京 Adobe Campaignソリューションセミナー
~ B to C 向けMAツールの選び方とは?~
Adobe Campaign
Adobe Audience Manager
Adobe Analytics
Adobe Target
2018年
2月22日(木)
東京 Analytics Cloudソリューションセミナー
行動履歴の高度分析で顧客化方法を学ぶ
~高度分析、DMPツールの選び方~
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
Adobe Target
2018年
2月14日(水)
東京 マーケティングテクノロジーフェア
アドビ登壇!2/14(水)11:30 - 12:15[D-9枠]
人工知能によるマーケティング・テクノロジーの革新
~実戦的ビッグデータ分析サービス「Target FinderR」シリーズのマーケティング革新事例~
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
2018年
2月1日(木)
東京 金融業界向けセミナー
デジタル広告のブランドセーフティとコスト最適化の両立が実現する方法とは?
Advertising Cloud
Adobe Analytics<
Adobe Audience Manager
2018年
1月30日(火)
東京 Adobe Experience Managerソリューションセミナー
多様なデバイスでも、サイト/アセット管理の効率化および一貫したブランディング配信を実現できるプラットフォームとは?
~効果的なCMSツールの選び方~
Adobe Experience Manager
2017年
12月6日(水)
東京 金融業界向けセミナー
デジタル時代に求められるビジネスを成長させる顧客体験の構築
Adobe Experience Cloud
Adobe Creative Cloud
2017年
12月1日(金)
東京 ~Adobe×東急エージェンシー 協業セミナー~
顧客理解の深化がマーケティングを変える!
「Adobe Experience Cloud」×「Target Finder」が提供する
データドリブンマーケティングプラットフォーム
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
Adobe Target
2017年
11月29日(水)
東京 Adobe Campaignソリューションセミナー
パーソナライズで「顧客を惹きつける」クロスチャネルキャンペーンが展開できるマーケティングオートメーションツールとは?
Adobe Campaign
Adobe Audience Manager
Adobe Analytics
Adobe Target
2017年
11月16日(木)
東京 オムニチャネルを成功に導くためのセグメンテーションに対する考え方 Adobe Experience Cloud
Adobe Audience Manager
2017年
10月27日(金)
東京 自社サイトを高収益化させた
Adobe Experience Cloud 活用事例セミナー
Adobe Experience Cloud
2017年
10月24日(火)
東京 カスタマージャーニーを“絵に描いた餅”にしない Adobe Experience Cloud
2017年
10月20日(金)
東京 Analytics Cloudソリューションセミナー
顧客の行動履歴は高度分析で「本当の顧客理解」へ
~ニーズに合わせたコミュニケーションで実現する飛躍的なビジネス向上ツールとは?~
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
2017年
10月12日(木)
東京 オムニチャネルを成功に導くためのセグメンテーションに対する考え方 Adobe Experience Cloud
Adobe Audience Manager
2017年
10月5日(木)
東京 顧客理解をより深めるためのデータ活用方法と、その実践 Adobe Experience Cloud
2017年
10月4日(水)
東京 『変化に対応するデジタル顧客体験と利益率向上を両立するビジネス駆動型プラットフォームとは?』
~アドビだから実現する効率的な制作から運用まで~
Adobe Experience Manager
2017年
7月27日(木)
東京 Analytics Cloud ソリューションセミナー
多様なチャネルの顧客データをリアルタイム分析、的確な活用ができる収益アップのツールとは?
Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
Adobe Target
2017年
6月29日(木)
東京 顧客データ「属性・行動・志向」の高度な活用から、新たな価値を創造する戦略と実践セミナー Adobe Analytics
Adobe Audience Manager
2017年
6月23日(金)
東京 電通アイソバー×アドビ協業セミナー
『顧客体験を可視化』できるデジタル基盤でビジネスインパクトを実現。
初めてでも迅速に導入・活用が可能な方法とは?
Adobe Analytics
2017年
6月22日(木)
東京 顧客の姿を見極めるためのデータ活用基本レシピ Adobe Experience Cloud
2017年
6月8日(木)
東京 Adobe Experience Cloud ソリューションセミナー
多様なデバイスに対応したデジタル顧客体験の実現と
生産性が向上するビジネス駆動型デジタル基盤とは?
Adobe Experience Manager
2017年
5月11日(木)
東京 好評につき第二弾開催決定!
Data Drivenで牽引するエクスペリエンスビジネス
~AT&T、Heathrow空港、Keurigなど先進企業の取り組みに学ぶ~
Adobe Marketing Cloud
2017年
4月13日(木)
東京 Data Drivenで牽引するエクスペリエンスビジネス Adobe Marketing Cloud
2017年
1月25日(水)
東京 デジタル時代を勝ち抜く組織×テクノロジー×戦略
~ビジネスリーダーが考えるこれからの顧客価値と企業価値の最大化~
Adobe Marketing Cloud

お問い合わせ先

Adobe Digital Marketing Seminar 事務局
TEL 03-5510-4176
E-Mail adobe_dma@seminar-reg.jp
受付時間 10:00~18:00(土・日・祝日を除く)